自宅で簡単にできる口臭解消プログラム

     口臭解消法を期間限定で公開中   魔法のように口臭解消
   24時間自分の息に自信がもてる!
  簡単・即効のワザ
   誰もが成功する口臭予防法!
  対人関係も自信回復
   もう「口クサイ」とは言わせない!

現役薬剤師が明かす 口臭解消プログラム!

これで口臭の悩みから解放されないワケがない!


口臭解消のマル秘テクニックを配信中
(口臭チェックシート付き)
ダイジェスト版
 
pdf ファイル (A4版 13P)
* は必須項目です。
お名前 *
メールアドレス *
  
     このダイジェスト版は、pdfファイルですので、確実に受け取れるように
     パソコンのメールアドレスをご記入ください。



もし・・・


あなたがいま、


     alt="口臭解消法を期間限定で公開中"  口臭を指摘されてから、人に会うのが怖くて外に出られず家にこもってしまっている

    口臭解消法を期間限定で公開中  接客や商談の時、相手が頻繁に咳払いをしたり、鼻を手で押さえている

    口臭解消法を期間限定で公開中  口臭が気になって彼(彼女)とキスできない

    口臭解消法を期間限定で公開中  クサイ息を治したいけれど、口臭外来に通うお金も時間もない

    口臭解消法を期間限定で公開中  自分に口臭があるのは、遺伝で親のせいだと思い込んでいる

    口臭解消法を期間限定で公開中  自宅で簡単に、しかも確実にお口のニオイを消す方法を知りたい

    口臭解消法を期間限定で公開中  口臭の悩みから解放されたい!


↑で上げた項目が一つでも当てはまるなら、今すぐこの手紙をお読みください。
私はあなたに、短期間で確実に口臭を解消させる方法を教えることができます。




えっ! そんな方法があるの?

あります (キッパリ)
最初は信じられないかもしれませんが、口臭は簡単に消すことができます。

また、短期間のうちに口臭を改善することは
ある方法” さえ知れば、誰でも可能です。

もちろん、高いお金を払って口臭外来に通うようなことは一切しません。
すべて自宅でできるとても簡単な方法です。

もし、これが本当なら知りたいと思いませんか?


まずは、“ある方法” 体験者の声をお聞きください。



納得させられる内容に満足しています。

広島県 必殺仕事人さま (58) 会社員


40代の頃から、少し口のニオイが気になり始めました。

そんな矢先、同級生の女性から口臭をしてきされ、大ショック。
それをきっかけに歯医者に通いました。
私はタバコを吸うので、歯垢のせいでニオイがするのだろうと思ったからです。舌苔もひどく悩んでいました。

歯医者通いは続けていますが、自分でできる方法もないかと模索していた時に先生と出会い、いろいろな方法を知ることができました。

小手先のテクニックばかりではなく、理論的にもしっかり説明されており、
納得させる内容だと思います。

「発生のメカニズム」を解説した章は、確実に的を射ており、その逆をすれば効果満点です。

今では、紹介されたワザを使い、舌も比較的白くなりました。
「手作りキャンディー」は、常時背広のポケットに入れて持ち歩いています。
口臭解消の為と、当たり前のようにやっていた○○は、逆効果と知りやめました。

以前は自分の口の前に手をかざして、息のニオイを確認しながら接客していましたが、最近は胸を張って堂々と相手の顔を見て話をすることが出来るようになりました。

まだまだ、試行錯誤の状況ではありますが、改善の状況にはとても満足しています。

ありがとうございました。




気持ちもスッキリ。試してよかった!

福岡県 芽理さま (36) 会社員


2年くらい前から、私がしゃべると相手が不自然なしぐさをすることが続き、気になっていました。
どうやら私の息をチェックしているようなのです。

それからです。
「もしかして口臭がしてるの?」と、一人で悩む日々が続きました。

すぐに口の中が渇いたり、つばがネバネバしたりという不快感もあったので、恐らくにおいっているのだろうなぁと、人前で話すのが苦痛になってしまいました。

改善するのに何か良い方法が無いかと探していた時、先生と出会いました。
簡単にできそうで値段も口臭外来に行くよりずっと安いので、思い切って注文しました。

早速紹介されていたワザを実践。
「手作りキャンディ」と、寝る前に口に入れる●●●のおかげで、口内の不快感が以前よりマシになってきました。

また、朝食メニューを変えて指示通りにお水を飲むと、特に気になっていた午前中の口臭が改善され、この時間帯でも人に会うのが平気になりました。

日々の心がけで、お口の中だけでなく気持ちもスッキリし、試してみてよかったと思っています。



「お前変わったね」 って言われました。

愛知県 ツバメ号さま (13) 中学生


細川先生のおかげですごくよくなりました。
本当にありがとうございます。

はじめはクラスの仲間2、3人も同じように「口臭い」と軽く言い合っていたのであまり気にしていませんでした。

でも、そのうち口を開けてしゃべるだけでものすごく臭うなと感じ始め、「やばい」と思い、家族に相談。

書店で本を探しましたが、これといって納得できる方法を書いたものが
見つかりませんでした。
そこで、インターネットで探したところ、先生のマニュアルに出会ったのです。


「大丈夫?信用できるの?」と家族から言われましたが、なんとか説得して
買ってもらいました。
そして、実際に試してみて、「これは嘘ではないな」と実感、感動しました。

「ワザ」は試したもの全てに効果が感じられましたが、一番手軽で、安価で家計に負担をかけず、中学校でもひそかにやれる「手作りキャンディー」が一番のお気に入りです。

授業中も、ずっと舐めていますが、先生にもバレずに舐めていられます。

これに出会う前は、すぐに口が渇いて、飲み物を大量に飲んだりしていました。
でも、この「手作りキャンディー」を実践するようになってからは、唾液がよく出てきて口の中ものども渇かなくなりました。

実践してはじめの頃は、「大丈夫かな?ニオッていないかな?」と心配していましたが、しだいに口臭のことなんか忘れてしまうほどでした。
精神的にも自信がついて、今では、全く、気にしません。

「口臭は治せるものではない」とあきらめていましたが、先生のおかげで
普通にみんなとしゃべりまっくって、笑って楽しんでいます。
みんなに「お前、最近変わった?」といわれたほどです。

おかげで毎日が本当に楽しいです。ありがとうございます。


もし、あなたが本気で自分の口臭をどうにかしたいと思っているなら、
今この時を逃さず、最後まで手紙を読んだ方が良いです。


なぜなら、次にあなたがここへ訪れる時、
突如、このホームページはなくなってしまう危機があるからです。
その理由は、この手紙のどこかに書いてあります。


そして、今ならあなたの悩みをノーリスクで解決する特別な方法を手にすることができます。
この手紙を最後まで読んでいただければ、
私がそう言い切れる理由がわかっていただけると思います。

最後まではたったの5分です。
最後まで読んだらそのまま右上の×ボタンを押しても全然構いません。
でも、これだけは絶対に知っておいてください。

教わる先生さえ間違わなければ、口臭の悩みは簡単に消すことが出来ることを・・・



自己紹介をさせていただきます。

 alt="口臭解消法を期間限定で公開中"
口臭,口臭解消,口臭改善,口臭外来

口臭解消法を期間限定で公開中

薬剤師として皆様の健康をサポートしています。


私のことをご存知ないかもしれませんので簡単に自己紹介をさせていただきますね。


今でこそ、口臭アドバイザーとしてメールカウンセリングを通じて
口臭に悩む方のご相談に乗り、現在まで1500人以上の「お口のニオイ」を解消してきましたが、
正直に告白すると、私自身ひどい口臭に悩まされた地獄の日々を送った経験があります。

人前で口をあけて笑う事はおろか、喋ることもままならないくらい
自分のクサイ息を恥ずかしく、憎らしく思っていたのです。

自分の口臭に気付いたのは、患者さんの反応からでした。
薬剤師として、毎日何十人と言う患者さんと対面で接する毎日の中で
私と話す時だけ、相手がずっと手で鼻を隠していることが気になってきたのです。


「もしかして、私の息ってクサイの?」


気になり始めると、仕事にも集中できません。
勇気を出して、最も仲の良い同僚M美に確認してみました。

すると、
「実は・・・前から気になってたんだ。接客業だし言った方がいいかとは思っていたんだけど・・・」
というショッキングな答えが!

その日帰宅した私は、夫にも同じ質問をしました。
夫は一瞬困惑の表情を浮かべましたが

「そうだね、僕は気にしないけど、ちょっと臭うかもね。」

と、やはり私に口臭があることを否定しなかったのです。


その日以来、私は「息がクサイと思われてるに違いない!」と勝手に思い込み
誰かと話すことを極力避けるようになりました。

接客もマスクをして、最小限の会話で切り上げるように。
当然患者さんからは不信の目で見られるようになりました。


「このままじゃ、大好きな仕事が出来ない!」

「どうにかして口臭を消す方法はないの??」


私は口臭を克服する為にいろいろな方法を調べ、実践しました。

なぜ息がクサくなるのか、口臭予防にはどんなことが良いのか・・・

本やインターネットで調べたり、知り合いの歯医者さん、
友人の歯科助手Y子ちゃんにもアドバイスをもらいました。
毎食後の歯磨きはもちろん、接客に入る前はマウスウォッシュも欠かしませんでした。

四六時中ガムを噛み、お口のニオイを消すと聞けばワラをもすがる思いで
消臭サプリメントを試すことの繰り返し。

確かに効果はあります。
効果はあります。でも・・・

どれもニオイが消えるのはその一瞬だけ。

やはり専門家に任せるほかないと、口臭外来にも通いました。
当然、改善はします。でも、仕事が忙しく定期的に通えないと、また元のクサイ息に。
治療に時間がかかる分、出費もかさみます。


「もう一生、口臭から解放されることなんてないのかなぁ・・・」


私は疲れ果てていました。 さわやかな息なんて、私には夢のまた夢。
そういえば、父親も口臭がひどかったっけ。

あの頃は「パパお口クサイから近寄らないで!」 なんてひどいことを言ったものだけれど、
まさか自分も同じことで悩むなんて・・・。

口臭は遺伝、努力してどうにかなるものじゃない。
そう思っていました・・・この方法を知るまでは (ニヤリ)


私はある方法を使って、口臭の悩みから解放され、短期間でさわやかな息を手に入れたのです。

そして、今ではこうして口臭アドバイザーと名載り、
もう何をしてもダメ・・・と諦めた方を、1500人以上も救ってきました。

私はどうやって口臭の悩みから解放されたのか?

誰も知らない「秘密の方法」とは何なのか?


この手紙を読んでくれた方だけに
短期間のうちに口臭の悩みを解消させた
私の秘密を少しずつお伝えしようと思います。




口臭解消法と聞いて・・・


大抵の人は口臭解消法と聞けば、
高額の治療費・挫折・失敗・ストレス・・・・とマイナス要素を連想することでしょう。

その気持ち・・・よくわかります。
以前の私も、さまざまな口臭解消法にさんざん踊らされて、挫折と失敗の繰り返しでしたから・・・。

ワラをも掴む思いで、『この方法ならニオイが消える!』 と信じ込んでは
次々と新しい方法を実行し、時間とお金も相当無駄にしてしまいましたからね・・・

専門外来に通えば確かに口臭は改善されますが、保険適用ではない自費診療になりますから
初診料だけで2万円もかかってしまいます。
それだけでなく、虫歯や歯肉炎などが口臭の原因と診断されれば、保険で行うその治療費も上乗せに。

さらに、ケアグッズの購入も必要となると、出費はさらにかさみます。
口臭治療だけなら2〜3週間ごと、それ以外の口腔内疾患の治療も必要なら
1週間ごとに通わなければならない可能性もあるでしょう。

少なく見積もって、月最低4万円。 最低半年は通院しないといけないとなると
毎月この金額を払い続けるのは正直かなりキツイ。

しかも、口臭外来は必ずしもお勧めできるものではありません。
というのも、まだ「口臭治療」という分野は医学的にきちんと確立されておらず
カウンセリングや原因特定をしっかりできる専門医やスタッフが少ないというのが現状だからです。

つまり、「本当に効果をあげてくれる病院」を探すのがとても難しいという事。
あなたの住んでいる地域の近くにない可能性だってあるわけです。


あなた: 「市販されている方法では一時的な口臭改善になっても、
       完全に悩みから解放されないという事はわかった。
       じゃあ、実際にどうやって治せばいいの?


ハイ、いい質問です。

お口のニオイを消し、さわやかな息を手に入れるためには
正しい方法で歯磨きを隅々まで。そうですね・・・今の2倍の時間はかけて行い、
ストレスをためずに規則正しい生活習慣を身につける必要があります。

ダイエットだってお肌のお手入れだって、毎日コツコツ続けることで成功しますよね?
それとおなじ。毎朝・毎晩鏡をのぞき込みながら、一本一本磨き残しの無いように
丁寧に歯磨きをしてデンタルフロスも欠かさずして下さい。


あなた: 「歯磨きなら十分丁寧にしてるし・・・
       それに、ストレスをためずに規則正しい生活がそう簡単に出来たら苦労しないよ!」

ハイ、そのとおりです。

でも、時間は十分でもおそらくあなたのやり方では口臭は無くなりません。
それに、ストレス解消や規則正しい生活に関して軽視するような意見が出るようでは
しつこい口臭から解放されるなんて、夢の話になってしまいますよ。


あなた: 「ちょっと、なんか話が違うんじゃない?
       誰でも簡単に、ニオイが消せるっていったじゃないか!(怒)」


確かに。 でもそれは「ある方法」を発見した後の話です。

一度時間をかけて「口臭解消法」を発見すれば、あとは半年ほどでニオイから解放され
さわやかな息が手に入りますよ。

私は方法を見つけるまでにかなりの年月かかりましたが、見つかったので結果オーライです。


あなた: 「そういう問題じゃないでしょ!その口臭解消法を今すぐ教えてください!」


私が180万以上使って発見した法則なので、そう簡単に教えるつもりはありませんよ(笑)

というか、口臭解消法なんて世の中にいっぱいありますから、すぐに見つかりますよ。
私なんて今では21種類の口臭解消法を習得しましたよ(*^^)v


あなた: 「じゃあ、全部教えてとは言わないから、21個のうち1つだけでいいから教えてよ!」


え〜!いきなりそんなこと言われても・・・。







・・・。



わかりました。


ここまで読んでくれたという事は、
本気で口臭の悩みを解決したいと思っているという事ですよね?

そんなあなたに、
私が発見した即効性抜群の口臭解消法を1つだけ公開しましょう。


しかも、1番効き目の高い即効性抜群の方法を!


実は、やり方さえ知ってしまえば誰にでもできます。
あなたの人生も一変してしまうかもしれません。



具体的な方法は・・・


あなたは・・
私、細川美智子と同じ方法で
私と同じように口臭の悩みを解消してもらいます。


あなた: 「同じ方法って、なんだかんだで難しいんじゃないの?」


いいえ、チョー楽チンですよ。

 口臭解消法を期間限定で公開中  

終わりです。


あなた: 「えっ? たったそれだけ!?」


はい (笑)
ね、簡単でしょ?

いままで口臭の悩みを解消するには何カ月もかけて高額なカウンセリングを受ける必要がありましたが、
上に書かれている4つのことを実践するだけで、
あなたは口臭の悩みから”音速のスピード” で解放されます。

ですので、もうこれ以上遠回りをしないで欲しいのです。
口臭解消の最短距離を目指してください。

これこそが、このホームページの目的です。



あなたはどうしても口臭の悩みから解放されたいですよね?


大丈夫です。
私が解放させて見せます!

たぶん、不安も数多くあると思います。
何をやっても効果がないような気がしてませんか?

その気持ち、よく分かります。
私がそうでしたから・・・。

だからこそ、このホームページを作ったのです。


だってね・・・ただ普通に息をして、だれかと気兼ねなくしゃべる為に
高いお金を払って口臭外来に通い続けたり、歯磨きのことばかり考えたり、
消臭サプリメントを探し回るなんて正直ツライですし、なんだか虚しくなっちゃいますよね?・・・


私は口臭を解消できて、人前で大笑いできるようになった時
初めて好きな人のそばに寄り、耳元で話しかけることができました!

そして、彼とためらうことなくキスをすることができたのです。


その時、お口のニオイを気にせず、人前で自信を持って笑えるようになったことの喜びを
つよく強く体感しました。


あなたにもその喜びを肌で実感していただきます。


私は自信を持って言えます。
今までに何人もの成功者を出してきたからこそ、

しっかり実践してもらえれば、口臭の悩みを解消することは簡単なのです!


ですから、あなたもこの方法を知ってしまえば、


「休みはデートするんだ!もちろん彼女(彼)とキスもね!」


と、嬉しい悲鳴をあげることが出来るのです。



あなた: 「せっかく教える気になったんだから、あとの20コも教えなさい!」


今度はそう来ましたか・・・。
困りましたねぇ・・・




・・・



・・・




・・・わかりました。


ここまで読んでいるあなたなら、きっと行動力がある人だと思います。
OKです。私のノウハウを使って、次はあなたが成功してください。
でも、その前に質問があります。

あなたは本当に心の底から

「口臭の悩みから解放されたい!
そして、大好きな彼女(彼)とためらいなくキスしたい!」


と思っていますか?

もし、そう思っていないなら、
この先は読まずに、ホームページを閉じてください。



私はこの方法を見つけるまでに
180万円以上の治療・グッズ・サプリ購入代と、長い歳月を費やし、惜しみない努力をつぎ込んできました。
ですから、中途半端な気持ちの方には申し訳ありませんが公開できません。


逆に、

本気で口臭の悩みから解放されたい! 人前で大笑いできるようになりたい!

あなたが真剣にそう思うのなら、短期間のうちに口臭の悩みを解消させる即効性抜群のノウハウ

そのすべてを完全公開いたします。


    ※  口臭を解消させる上で、何よりも真っ先に行わなければならない
        ”あること”とは?
 

         誰よりも早く口臭を解消したいと思うのなら、“あること”を実践してください。
         “あること”を実践することにより、あなたは口臭の悩みから簡単に解消されて
         その即効性に驚きを隠せないあなたは、”あること”ばかりやってしまうかもしれません。
         それでも、口臭の悩みを解消させたい方にとっては良いことなのでドンドン行ってください。
         ”あること”っていったい何?


    ※  口臭は誰にでもあり、消せないものではありません。

         「口臭」は決してあなただけの特別な悩みではありません。
         発生には共通する「ある法則」が必ず存在しています。
         この法則を知ってコントロールすれば、自由自在にニオイを消すことが可能です!



    ※  口臭が発生しやすい「7つの時」って?

         お口のニオイに悩む人も、実は四六時中ニオわせているわけではありません。
         ある条件がそろうと、途端に口臭はきつくなります。
         ならば、そのタイミングを知れば、事前に予防策を立てることができますね。
         この「7つの時」をあなたはご存知でしたか?



    ※  「30代以上の7割」の人が気をつけなければならない
         口臭の原因とは?


         気がつかないうちに、口の中に「ニオイの犯人」をかくまっている可能性があります。
         特に30代以上の人なら、ここに注意が必要です!



    ※  口臭解消のカギは●●にあり! 

         口臭解消を目指すなら、ぜひとも●●と仲良しになってください。
         これこそが、口臭解消のカギですから!



    ※  呼吸法が間違っていると口臭が発生します。 

         まずは、あなたの今の呼吸法が正しくできているかをチェックしてみましょう。
         無意識にやっていることが、実は口臭の原因となっている可能性があります。
         もしそうなら、今すぐその習慣をやめなければなりません!



    ※  女性に多い●●●、実は口臭の原因かもしれません。

         口臭の原因は一つだけではなく、複合的な原因があるかもしれません。
         お口の中に問題が無くて口臭がしているなら、無理なダイエットによる●●●が原因かも?



    ※  こんな口臭は病気のサインです。 

         口臭にはいろいろなタイプの臭いがあります。
         そのニオイをどんなニオイか表現するのは難しいですね。
         しかし、独特なにおいがする時…それは病気のサインかもしれません。

 
       
  
    ※  自分の息の臭いを確認する方法 

         自分の口臭ってなかなかわかりませんよね?
         しかし、これを使えば簡単に自分が本当に臭っているかどうかが簡単にわかります。


    ※  市販の口臭チェッカーって信用できるの? 

         ネットやドラッグストアで市販されている簡易口臭チェッカー。
         この利用には、少しばかり注意が必要です。
         もっとも優秀で信頼できる「口臭測定器」は「●●」なのです!


    ※  口がクサくなる前には、必ず身体からのサインが出ています!

         口臭は突然発生するものではなく、ちゃんと体からサインが出ています。
         この変化を察知して、1分以内に対策を行なえば、
         誰もあなたの口臭に気づくことはありません。


    ※  ズバリ当たる!東洋医学に基づいた口臭診断法とは?

         東洋医学では身体の「ある部分」を見て体調を知る手がかりとしています。
         実は、口臭の有無も、ここを観察することでわかってしまいます。
         ここが汚いばかりでなく、キレイすぎても、お口はクサくなっているはずです!


    ※  『口臭リスク・チェックシート』

         果たしてあなたの口臭は軽度なのか、重症なのか??
         21の質問に答えるだけで、あなたのニオイの程度がわかり、
         何に注意すればいいのかが分かる魔法のチェックシートです。。
         当てはまる項目数で今のあなたの状態がわかります。



    ※  あなたの歯磨きは口臭を生んでいる!?

         間違った歯磨きが口臭を生む原因となっていることがあります。
         実に日本人の97%が間違っている歯磨きの正しい方
法とは?


    ※  口臭をひどくしてしまう飲み物とは?

         コーヒー・紅茶・緑茶にジュース・・・1日に何度も口にする飲み物。
         私も大好きだった 『これ』 が、実は口臭をひどくしていたなんて!


    ※  マウスウォッシュはNG。もし使いたいならコレを指名買い!

         歯磨きの仕上げや、緊急対策としてお口のニオイを消すために使うマウスウォッシュ。
         でも選び方を間違えると、かえって口臭を悪化させてしまうんです。
         だから、使うなら「これ」を選んでください!


    ※  郷ひろみも愛用の『舌磨き』。
        この習慣がお口のニオイを悪化させていたなんて・・・!

         「舌の上の白いもの=汚れ」 ではありません。
         もしかして、あなたはこれを取ろうと鏡の前で熱心に舌磨きをしていませんか?
         だとしたら今すぐやめないと、どんどん口臭は酷くなっているかもしれません!

 


これであなたも口臭の悩みから解放されることができました。

ひっきりなしに息のニオイを気にする必要がなくなり、
自然に口数と笑顔が増えるようになります。
そんなあなたの変化に、周囲はもちろん自分でも驚かれることでしょう。

もう口臭を気にして無口になったり、相手との距離をあけたりしなくても大丈夫。
今まで会話を楽しめなかった分、思いっきりお喋りを楽しんで下さい。

しかし、これですべてをお伝えしたわけではありません。

せっかく口臭の悩みから解放されたとしても、
それが一時的な改善では意味がありません。

口臭を消すことと、克服することは似ていて非なるものなのです。

私もすべてを公開するといった以上はすべて公開します。
ですから、

短期間ですっかりクサイ息に悩まされなくなった方法をあなたにお伝えします。

永久に口臭に悩まされる日々から解放される方法とは・・・


    ※  簡単手作りキャンディで口臭予防ができる!?

         お口の中が渇くと口臭が発生しやすくなります。
         そんな時、頬張るだけでお口が潤うキャンディとは?
         15秒で作れちゃうキャンディの作り方と活用の仕方を伝授します。


    ※  舌をキレイにするには道具は不要!

         やってはいけない舌磨き。
         でも、簡単に舌をクリーニング出来る方法があるんです。
         磨かずにニオイの元になる汚れを落とし、キレイにするその方法とは?


    ※  この「お口の美容液」で、口臭の悩みを解消し、笑顔美人になる!

         「口がクサイ」と悩む人の実に82%が、歯や歯ぐきの健康に問題を抱えています。
         この2つの深刻な悩みを解消する「お口の美容液」があるんです。 
         胃潰瘍や十二指腸潰瘍の原因菌まで抗菌できてしまう・・・
         驚きのパワーを発揮するこの美容液をお口の中に湿布するだけで、
         口臭が消え、歯や歯ぐきもツヤツヤになる…その正体とは?


    ※  リサイクル商品でストレスも口臭も撃退できるんです!

         歯科医も薦めるこの方法。
         普段は生ごみとして捨ててしまうものを口に含むことで、
         口臭を解消することができるんです。
         特にストレスからくる口臭や、生理中の口臭に効果の高い方法です。


    ※  食べ方に秘密あり! 1日2個の●●●で『口臭体質』とおさらば〜

         体質改善ができて、口臭のもとになる体質と決別できる●●●。
         実は、ただ食べるだけでは効果を最大限発揮できません。
          あなたの体質に合った最も効果的な食べ方をお教えします!


    ※  くちびるに原因! 口臭の原因を矯正する『マル秘エクササイズ』

         私がさまざまに研究するうちにたどり着いた「口臭」と「くちびる」の関係。
         「くちびる」のある力を鍛えれば、驚くほどお口のニオイが消えていきます!



    ※  「朝食メニュー」の見直しで、口臭はきっちり抑えられます。

         時間がないから…朝は食べられないから・・・。
         そうやって、朝食を軽視していては、いつまでも「クサイ息」のままです!
          朝食にぜひ食べたいメニューと、そこに隠された食事温度の秘密を大公開!


    ※  寝ている間も口臭対策出来る方法があるんです!

         『虫歯予防にもなる』 と、歯科医もお勧めしているこの方法。
         ずぼらなあなたでも99%効果が期待できる「寝ながら口臭予防法」とは?


    ※  妊婦さんの合言葉で口臭解消できちゃう!

         誰でも一度は耳にしたことのある 『ヒッヒッ・フー』
         ある原因からくる口臭は、出産時に妊婦さんが行うこのラマーズ法を使うことで
         解消することができるんです。


    ※  デトックスを応用した「水療法」が、しつこいニオイを消します!

         口臭対策を考えると 『水』 にもカギが隠されています。
         最も効果的な 『水選び』 と 『水飲みスケジュール』を大公開!


    ※  紀元前から受け継がれた「消臭の知恵」を自宅で再現!

         いつもお皿の隅に添えられているあの●●●。
         実は、紀元前から古代ギリシャ・ローマでは口臭予防として既に使われていたそうです。
         食べないで捨てるなんてもったいない、その名脇役の正体は!?



    ※  口臭発生は生ごみの臭い発生と同じメカニズム!?

         夏場のキッチンに漂う「生ごみもわ〜ん」のくさいニオイ。
         このニオイ発生と同じ原理が、お口の中で起こることで口臭となります。
         キーワードは「温度」と「細菌」。
         この2つをコントロールして口臭を発生させない「科学的根拠に基づいた方法」とは??


    ※  口臭専門治療の人間が大金を積まれようとも絶対に口にしない
        ある口臭解消法とは!?

           

         口臭専門治療の先生は“この口臭解消法”だけは絶対に語ることはありません。
         なぜなら、そのすべてを語ってしまうと、
         もは彼らは商売にならなくなり、路頭に迷ってしまうからです。
         しかし、私は“秘密”を公開します。
         というのも・・・私は口臭解消法で生計を立てようとは思っていないからです。
         あなたを口臭の悩みから解放するためですので、
         業界が慌てふためこうとも私の知ったことではありません。

         


これらの知識があれば、
あなたも一人で無理せず、口臭の悩みから解放されることが出来るのです。

今回のノウハウは口臭改善においての革新的な内容となっており、
日本人の方はもちろん、アジア、アフリカ北米、中南米、オセアニア、ヨーロッパなど
大陸・人種・文化に関係なく有効なノウハウです。

誰にも知られることなく、自分だけで簡単に口臭の悩みから解放されることができるなら、
今すぐこの方法を知りたいと思いませんか?


このノウハウさえマスターしてしまえば、


あなたは口臭の悩みから永遠に解放されるのです!


ですのであなたは、しなくていい失敗を避けてください。
私のように何年も遠回りをする必要はありません。
そして、最短距離で口臭の苦しみから抜け出してください。


あなた: 「口臭改善のマニュアルならすでに持ってるよ。
       でも、ちっとも改善されないんだ。」


もしかしたら、そう思われているかも知れませんね。
しかし、それはただこれらのノウハウを「知っているか」・「知らないか」の違いなのです。

現在販売されている口臭改善の方法やサプリメントは
部分的には良いことも書いてあったり、一時的な効果はありますが、
以下のようなデメリットがあります。



     × 誰もが継続できるような方法ではない。
        (1本につき1分間、朝晩20分以上歯磨きできますか?)


     × あらすじに全力投球で無駄にボリュームがある。
        (読むだけで満足して、何もせず終わってしまう)

     × 成功体験を書いているだけで、第三者が再現することが不可能に近い。
        (何も身に付くことなく、また次のマニュアルに手を出してしまう)


ですが、私のノウハウではそういったデメリットをすべて排除し
「短期間で口臭の悩みを克服する」という本来の目的を達成するために
圧倒的に具体性に特化した内容になっています。

私が成功した方法ではなく、
あなたが口臭の悩みから解放される為に実際に知っておかなければならないことや、
あなたが口臭を改善させる為にやるべきことについて、行動手順を明確にまとめました。

実用性・即効性に富むため、早い段階で効果を”寝起きにお口がネバネバしない”という形で体感できます。
今まで、何をしても口臭の悩みを克服できなかったのは
努力が足りない訳でも、体質的な問題が関係しているわけでもなく、
ただ単に方法を知らなかっただけなのです。


ですからあなたも・・・・・・・

「大きな口をあけて笑うってこんなに気持ち良かったんだぁ!!」

と、今まで悩んでいたのがウソのように人前で素直に自己表現できるのです!

しかしこれは、特別なことではありません。
口臭の悩みから解放されることは誰にでも可能なことなのです。




娘に「買い物に行こう」って言われて感激!

神奈川県 小島 進さま 会社員


はじめまして、小島と申します。
マニュアルを活用させていただきました。

感謝感激。この喜びをお伝えしたくご連絡いたしました。
私は長年、営業一筋で生活しておりますが、数年前より口臭に悩まされ、
歯科医や口腔外科・消化器内科と通いつめ、出来ることをすべてしてきたのですが
あまりいい成果が上がりませんでした。

お客様や関係者の前で話をするのが怖くなり成績も激減。
上司からも営業職からの転属を示唆されたり、苦痛の日々が続きました。
転職を考えていたほどです。

そこで、ワラをもすがるつもりで、マニュアルを手にしました。
出来ることをすべて試してみました。

あれから数か月が経ち、最高の効果が現れました。
その効果がストレスを失くし相乗効果も出たようです。

今では、人前でも恐れることなく会話をすることができます。
営業成績もうなぎのぼりです。限界まで減った収入もかなり増えました。

本当に救われました。有難うございます。

そして何よりも「お父さんクサイから近寄らないで」と言っていた娘とコミュニケーションが
取れるようになりました。
さらなる喜びで、生きていくことのありがたみを感じています。

本当に有難うございました。



効果がすごい!まさに救いの神でした。

北海道 石井愛美さま 主婦

臭いに敏感なので、口臭ケアにも人一倍気を遣ってきたつもりでした。
でも妊娠2カ月のころ、夫にニオイを指摘され大ショック!
口臭がしていることはもちろん、その口臭をさせている自分に気付かなかったことに大きな衝撃を受けました。

つわりがひどく、歯磨きを簡単に済ませるようになってはいましたが、その分、お茶を飲んだりガムをかんだり、うがいをしたりとプラスアルファのケアをしてきたつもりだったのに…。
自分のニオイには、意外と鈍感なものなのですね。

しかし、この方法を知り自分のしてきたケアが間違っていたことがわかりました。

さっそく、それらの方法を駆使して口臭予防に励むと、2週間たたないうちにすっかりお口の中がスッキリしてきました。
まさに「救いの神」といったところでしょうか。

無事に出産を終えた今、子育てに忙しい毎日ですが、簡単にすぐ実践できるこの方法ならずっと続けられます。

この方法を知ることが出来て本当によかった!
ありがとうございます!! 




・・・もし、あなたがこのノウハウを知ることができるとしたら、
どれほど口臭の悩みが解消されることでしょうか。
どれだけ人との会話を楽しむことが出来るでしょうか・・・

あなたは、この幸せを手に入れるためにいくら投資しますか?
3万? 5万? それとも10万ですか??

ホントのことを言うと、20万以上の価値があるノウハウです。

だって、このまま口臭外来に通い続け、治療を続けると


   外来の初診料で2万円。

   その後も再診療で1万5千円。

   保険診療やグッズを購入すれば5千円から数万円。

   なんだかんだですぐに10万円。


このような金額がかかります。

その他にも、目についた消臭サプリメントやグッズを試せば、その度に数千円ずつのお金が飛んでいきます。
その積み重ねで数十万円なんてあっという間。

正直、安い金額ではありませんが、
これらをずっと続けたとしても口臭の悩みを解消することはできません。

これは本当の話です。


だからこそ、あなたもこのページにたどり着いたのではないでしょうか?


しかし、このマニュアルの「一部分」を実践するだけでも、
そこらの口臭解消法とは比べ物にならないほど、高い効果が得られる自信があります!
そう自信を持って言えるのは、先ほど体験例を見ていただいたとおり、
私が指導した口臭の悩みを抱えた方たちで、すでに効果が証明済みだからです。

実際に、私の指導で今まで失敗し続けていた人たちが
口臭の悩みから解放されているから、私も自信を持って言えるのです。

その口臭解消法さえ知れば、誰でも人前で大きな口をあけて
笑っておしゃべりできるという事です。




私の指導を求めていらっしゃる方は、断然口コミが多いです。
ご自分で実際に試され、成功したからこそ、
同じ悩みを持つ友人・知人・ご家族に勧めてくださっているんですね。

そんなふうに噂が噂を呼んで、多くの方に支持された最高のノウハウです。

それほど価値のあるものを20万円で販売しても、高いという人はいないでしょう。
ですが、同じ悩みを持つ仲間にこそ、私のノウハウを役立ててほしいと思い
悩みに悩んだあげく、


19800円でご提供することに決めました。
いかがでしょう?


もしかしたら、まだ高いと思われるかもしれません。

そういった場合は無理にお申込みいただかなくても大丈夫です。
なぜなら、本気で口臭を解消したいと願っている方だけに実践していただきたいと思っているからです。

正直、今回のノウハウを作り出すために、努力に努力を重ね、相当の苦労をしてきました。
ですから、少しでも躊躇されるのであれば、今回の話は忘れてください。
他にも有料の口臭解消法はいくらでもありますから。







・・・まだ読んでいるあなた。



正直、もう欲しくてたまらないんじゃないですか?

わかりました。

「1日でも早く人前で気兼ねなくおしゃべりをしたい!」

「何も気にせず、好きな人とキスを楽しみたい!」

「口臭の悩みから1日でも早く解放されたい!」


あなたがそう悩んでいるのであれば・・・
その辛さを良く知っている者として、
短期間で口臭の悩みを克服して、さわやかな息を手に入れていただければと思い


19800円 → 10,000円でご提供します。


ですが、この価格でご提供は100名様限定です。
100本が売れた時点で値上げを実行します。



『イヤな口臭が消える方法』
〜自宅ですぐできる口臭解消21のワザ〜


先着100名様 特別価格でご提供中!
(100名さまを超えた時点で値上げとなりますのでご了承ください。)
残り5名様です

 
口臭解消法を期間限定で公開中

A4判 100ページ
(普通の本には書いていない、再現できるマニュアル)

  

*  お申込み方法は、とても簡単です。          
    1分程度お名前とご住所などを入力するだけです。


申込み

*  代金引換にて冊子版をお届けします。(送料全国一律1500円)
配送は 商品名:ご依頼品 差出人:細川美智子 となります。 



*   冊子版は、外から見ても中身が分からない形で配送いたします。



申込み

商品はPDF形式となります。
こちらからのお申込では冊子版は届きませんのでご注意ください。

お支払方法は以下からご選択できます。

                クレジット決済     決済後すぐにダウンロード
               口臭解消法を期間限定で公開中 銀行振込み       お振込み確認後のダウンロード            

口臭解消法を期間限定で公開中

PDF形式は、読むのにAdobe Reader が必要となります。
Adobe Readerはこちらで無料でダウンロードできます。

個人情報はSSL(高度暗号化)通信により完全に保護されます。ご安心ください。 


100本販売次第、情報漏えい防止のため、値上げを実行します。

口臭解消法を期間限定で公開中

先ほどもお伝えした通り、このマニュアルは100セットしか用意してありません。
つまり、口臭の悩みから解放されるのは、早く申し込んだ100名限定ということです。

私を信じて下さった方全員の口臭解消をお手伝いするために、
きちんとサポートしたいと考えています。

一人ひとりへのサポートの質を落とさないためにも、100名分しかご用意できません。


ですから、数に限りのあるこのマニュアルはお客様を選びます。
もしあなたがこの2つの約束を守れない場合はご注文をお断りさせていただきます。

<お約束 その1> きちんと続けられる自信のある場合だけお申し込みください。

このマニュアルには、さまざまな状況に応じて使えるワザや、
解消につながるエクササイズがが書かれています。 

この中には、即効性の見られるもの、体質改善のようにある程度の期間を必要とするもの、
効果を持続させるために続けていただきたいこと、などがあります。

「続ける」ということに自信が無い方は、お申し込みをご遠慮いただいた方が良いかもしれません。


<お約束 その2> たった1日で魔法のように口臭が無くなると期待しないこと。

口臭は「無くなりません」。
身体からの不調を伝えるサインですから無くなってしまっては身体の声を聞けなくなってしまいます。

ですから、実践してすぐに口臭が消えてなくなるなどという期待はしないでください。

急場をしのぐためのワザもお伝えしていますが、自分で口臭がするタイミングをつかみ
コントロールできるようにする方法を身につけていただくことを目的としています。

このことを、ご理解いただけない場合はお申し込みをご遠慮ください。

* 効果には個人差があり、全ての方に同じように効果が表れるわけではないことをご了承ください。

申込み




まだまだあなたにお伝えしたいことがあるんです。

何かというと・・・

口臭解消法を期間限定で公開中




     口臭解消法を期間限定で公開中  無料特典 その1

      個別メールサポート(通常1回につき1万円)を30日間お付けいたします。

             あなたが確実に成果を出せるように個別サポートいたします。
             わからない点・困った点・悩みなどメールをいただければお答えします。
             これだけで、購入代金の元は取れますので、
             マニュアルで分からないことなどもお気軽にご相談ください。

             ⇒ 特別期間内にご注文いただいた方だけに、
             サポート期間を通常の倍!2ヶ月間とさせて頂きます。

           
 

近藤さんの場合



口臭解消法を期間限定で公開中




そして、サポート2日後・・・


口臭解消法を期間限定で公開中




お水の件は解決したようですね。

次の悩みにはこの方法で効き目バッチリです!
さらに数日後・・・



口臭解消法を期間限定で公開中



すっきり悩みも解消されたようです。
ぜひぜひ、『間近』でお話したいものですね♪



一例ですが、特典のメールサポートの様子でした。



     口臭解消法を期間限定で公開中  さらに、無料特典 その2

     『正しい歯磨きテクニック』 レポートを差し上げます。


             今回マニュアル執筆に際し、助言とアドバイスをしてくださった
             カリスマ歯科医師Dr.タケが、本当に正しい歯磨きのテクニックを
             伝授してくださいました。
   
             しっかり覚えてぜひ実践してくださいね。
             口臭と無縁の日々はすぐそこですよ。



     口臭解消法を期間限定で公開中  さらに さらに、無料特典 その3

     『ライフスタイル別・21のワザの使い方』 レポートを差し上げます!


             お伝えした21のワザを効果的に活用していただけるように
             ライフスタイル別に解説を加えています。

             あなたに合った使い方がすぐ分かるようになっているので
             読んですぐその場から最適な方法を実践できます。

            * 実は、このレポートが最もワザの効果を発揮させる為に必要なものです。


     口臭解消法を期間限定で公開中  さらに さらに さらに、無料特典 その4

     『おならの悩み解消』 レポートを差し上げます!


             口臭とともに困ったにおいの原因『おなら』
             特に女性の場合、どうしても出せずに我慢することが多いですよね?
             自然に吸収されてほっとするのもつかの間、
             そのあとに襲ってくる激しい腹痛を経験したことがある人も多いのでは?

             おなかの中のガスを消す方法・食事の仕方を学び、実践することで
             我慢しなくて済むようになります!




質問

口臭解消法を期間限定で公開中 初心者でも実践できるか不安だなぁ・・・

口臭解消法を期間限定で公開中 もちろん初心者の方でも実践可能です (キッパリ)

    このマニュアルは、ステップ・バイ・ステップで解説してあります。 

    書かれている内容を順番に知ってコツをつかみ、実践さえすれば
    口臭を解消することは決して難しくはありません。

    マニュアルに書いてある内容で、自宅で実践できないことはほとんどありません。


口臭解消法を期間限定で公開中 このワザを実践するのに高いお金が必要ですか?

口臭解消法を期間限定で公開中 いいえ、ご安心ください。   

    家の中を見回せば見つかるものばかりです。
    治療費や器具のように高額な費用は必要ありません。



口臭解消法を期間限定で公開中 実際にどのくらいの期間で改善されますか?

口臭解消法を期間限定で公開中 個人差もありますが、マニュアルの内容をきちんと実践していただければ
    1週間ほどで変化を実感することができます。

    即効性のあるワザもお伝えしていますが、
    最終的には1か月を過ぎる頃、口臭を気にしなくなっている自分に気付きます。



口臭解消法を期間限定で公開中 以前読んだマニュアルは、専門用語が多くて途中で読むのが嫌になってしまいました。
    専門的な知識がない私でも実践できますか?

口臭解消法を期間限定で公開中 大丈夫です、 ご安心ください。
    専門的な知識など全く必要ありません。

    マニュアルの中には専門的な言葉な一切使っておりませんので
    初心者の方でも理解できる内容となっています。



口臭解消法を期間限定で公開中 サポートはありますか?

口臭解消法を期間限定で公開中 はい。

    通常は一回1万円相当のメールサポートを購入日から30日間、
    特典として付けさせていただきます。



口臭解消法を期間限定で公開中 
マニュアルはどのような形で入手できますか?

口臭解消法を期間限定で公開中 
お支払確認後、すぐにご覧いただけるPDFダウンロード版と
    冊子となったものをご自宅で受け取れる配達版がございます。

    配達版の場合は、送料全国一律1500円を頂いております。
    ダウンロード操作に自信のない方は配達版をご利用ください。



口臭解消法を期間限定で公開中 そうは言っても本当にこの値段の価値があるか不安だなぁ・・・

口臭解消法を期間限定で公開中 確かに不安に思うお気持はよくわかります。
    車や家電のように目に見えるモノではないので分かりづらいと思います。

    インターネットでは 情報=無料 と思っている方が多いです。
  
    口臭専門外来に行けば、確かにきちんと解消してもらえるでしょう。
    しかし、まだ多くない専門外来を探して通院すること、
    教えてもらったことを自宅で実践すること、それにかかる費用・・・
    これらを考えると数万はかかってしまいます。

    この方法を一度知れば、毎月の治療代はかかりません。
    それだけの価値がある情報ですから、逆にこの価格なら安すぎると思いませんか?
   

 効果が見られなかったら返金してくれますか?

 このマニュアルは、だれでも簡単に自宅で口臭対策できるように
    分かりやすく丁寧に解説しています。

    しかし、実践してみるまでは効果が見えないので不安に思うお気持ちはよく分かります。
    
    そこで、私のサポートを利用して自分に合った方法を実践し
    3か月たってもまったく効果が見られない場合はマニュアル代金をお返しします。
    (詳細はこちら)


申込み

ノウハウ利用者さまからご感想をいただきました。
既に実践されている方々の生の声をお聞きください。


先生に出会えてよかった!

大阪府 中尾美奈さま (42) 主婦

長い間、何とかならないかと思っていたことが、こんなに簡単に解決するなんて思っていませんでした。
しかも、お金もほとんどかけずに・・・すご〜く助かります。

私の場合は、最初の前提条件から問題があったので、
先にそれをクリアさせるように今、頑張ってます。
と同時に、ご紹介いただいた方法で体質改善も心掛けたら
季節の変わり目に苦しんでいた胃痛がなくなりました。

更に、ダイエットにもなっていて、体重計に乗るのが楽しみになっています。

細川先生に会えなかったら・・・と思うとぞっとします! 




本当に救われました。ありがとうございます。

三重県 滝 晶彦さま 営業

滝と申します。 今回の情報には本当に感謝しております。

私は長年営業をやってきましたので、対人関係には十分気をつけていたつもりでした。
しかし歳も50を過ぎる頃から、何か時々相手の仕草が気になるようになりましたが、それが何かは分かりませんでした。

しかしある時、同僚からブレス○○を渡された時に愕然としました。 自分では全く気づかないのです。

それから人に会う前には必ずブレス○○を口に入れましたし、お口クチュクチュモンダ○○を朝晩繰り返しました。
医者に行くにも抵抗があり、なかなかいい方法を見つけることが出来ず悩む毎日でした。
しかし偶然このマニュアルを手にし、本当に救われたような気がしました。

それから毎日自分に出来る簡単な方法を行っていますが、本当に改善されていくのを感じます。
本当に素晴らしい情報をありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。



元カレ見返してやります!

東京都 加賀さくらさま OL

さくらといいます(^_-)-☆
自分的には、結構可愛いと思うし、元カレもイケてるって言ってたけど、口臭いって言われてフラれました(>_<)
それから激太り。

この本のこと、親友のかおりに教えてもらったんです。
どうせ、たいしたことないだろうなぁ〜って思ったんだけど
本の教えの通りにやるだけやってみました。
バッチリですよ!
かおりも細川先生もありがとうって感じです。

先生、次はダイエットを教えてください。
元カレ見返してやるー。  




楽しい学校生活を送っています。

愛知県 新井健二さま 教師

はじめまして
私は中学校の教員をしております新井健二と申します。

ありがとうございました。
生徒に口臭大魔王というあだ名を付けられ、授業中に消臭スプレーをかけられるほどでした。

マニュアルのおかげで口臭が消え、生徒達にも嫌な顔をされる事も無くなりました。
新しいあだ名はコンブ君です。
おかげさまで楽しい学校生活が送れそうです。

取り急ぎ御礼まで。




安いものですよ。

山口県 樋口 猛さま 会社員

お世話になりました。
もしこの本に巡りあってなかったら、
いまだに辛い毎日を送っていたと思います。

今まで費やしたお金と時間は何だったんでしょう。
この金額で済むならもっと早く知っていたかったと
悔しい気持ちでいっぱいです。

医者にも出来なかった事が、こんなに簡単に出来るとはホントに驚きです。
新しい人生を作り直したいと思います。




こんなに簡単に治ってしまうなんて!

香川県 林 勇人さま インストラクター

はじめまして。
スポーツインストラクターをしています林といいます。

ジムに来るお客さんとは、割と接近することが多いので
近づくときはなるべく息を吐かないようにしていたんです。
ホント、苦しいし辛かったですよ。

今までいろんな事を試しては後悔してきました。
実は今回もそうかな?と思ったんですけど違ってました。
本当に効果的なことばかりです。
もう二度と後悔しなくて済みそうです。
ありがとうございました!




とても分かりやすかったです。

東京都 林玲菜さま 会社経営

細川さま

以前から気になっていたにも関わらず、長年誰にも言えずひたすら独自の方法で闘っていた口臭問題を見事に解決して下さりありがとうございました。

そもそも気になり始めたのが、入歯だらけの母の口臭でした。
また、人と話をしていて相手に口臭があると
”自分もあるのでは?” と、とても気になって自然と手で口を隠しながら話す癖がついていました。
親なら、「口くさいよ」と言えますが、他人にはなかなか言えないし、自分ごととしてせっせと歯ブラシで歯はもちろん、舌までくまなく磨いていました。

しかし、今までの口臭との闘い方がことごとく間違っていたとわかり、早速指導に従いました。

それから台所に行き、○○を探し、口に入れて試してみたら
これが驚くほど即効性があったのです!

口臭に関するあらゆる知識が得られ、健康維持にも役立ちました。
自分の口臭を知る方法・解決方法がとても解り易く丁寧に書かれていて、とても良い本に出会えたと満足しています。

口臭は健康を知るバロメーターにもなるのですね。
これで、もう手で口を隠さずに人と話をすることができます!

この情報は生涯手元に置いておく価値があると思います。
どの家庭にも一冊必要とさえ思いました。
早速、知人に健康管理の為にも紹介しようと思います。
本当にありがとうございました。



教えてもらえてラッキーでした。

滋賀県 谷川隼人さま 接客業

マニュアル見れて超ラッキーです。
ホストしてる隼人です。

二ヶ月ぐらい前にヘルプ役から、「口臭いっすよ」って
言われたんですよ。
ありえねーと思って歯医者行ったら、生活変えないと
治らないよって言われて。
焦っていろいろ探して・・・見つけちゃったもんね。

仲間に教えてやってもいいっすか?
っていうかもうワザの一部教えちゃいましたけど・・・^^;

ホント、助かりました!



初日からの効果に驚きました!

静岡県 佐藤恵美さま 接客業

細川さん、はじめまして。
接客業なんですけど、お昼前おなかがすいてくると怖くてなかなか喋れなかったんです。

マニュアル買ったものの、仕事と子育てに追われて、超忙しいのでまだ最後まで読めてないんですけど、とりあえず試してみたのが
『ワザ1』。
それと、、引っ越したばかりで○○がなかったので午前中は代わりに○○○○○をしていました。
そうしたら、いつもお昼前には口の中がねばねばしていたのに、昼食までずっとだ液がサラサラでした。
しかも1日目から!
もう、ビックリですよ。 ワザ1でこれですから。

今まであれこれ試して悩んでたこと、何だったんだろう!?
もっと早く知ってたら良かったのに・・・。
でも、おかげさまで今ではお昼前でも堂々とお客さんに話しかけられます。
ありがとうございました。
(そのうち、ちゃんと最後まで読みますね!)




超ハッピーです。

宮城県 坂下ゆうさま (24)

細川さん、こんにちは!
私には、最近付き合い始めた彼がいます。

忘れもしません。
2回目のデートの時、「お前、口臭いよ!!」との一言。
その言葉が胸に刺さり、心臓が止まるかと思いました。

その晩、私は必死になって口臭について検索しました。
それで、この本に出合ったのです。

半信半疑でしたが、とりあえず神にすがる思いで何かやらないと彼に振られてしまう!と思い、試してみることにしました。

次のデートまで2週間、やれることすべてやりました。
そしてデートの時、恐る恐る彼に
「口、におう?」 と聞いてみたんです。

そしたら、彼は口元に近づき、一瞬止まったあとキスしてくれたんです!
きゃー、いわゆるハッピーエンド (^O^)/

はじめは、半信半疑だったのですが、今では私にとって神様よりも助けてくれた本です!
素敵な彼と出会い、この本に出合い私は今とても幸せです。
超ハッピー!って感じです♪
先生、本当に効果のあるワザ教えてくれてありがとう!



購入してよかったです!

岐阜県 前田 亮さま 営業

こんにちは、細川先生。

いやー、驚きました。

始めは、「口臭マニュアルなんて、効果無いんだろうな・・・」
なんて思って妻の反対を押し切り、購入しましたが、
今ではこのマニュアルのおかげで心まで青空のように、
解放された感じです!

○○のタイミングで口臭がさらに増加していたなんて、
思いもよりませんでした!

それに、僕の大好きなあれが口臭の原因にもなっていた
なんて・・・信じられませんでした。

でも、”ワザ21”で、口臭がピタリと無くなり、
あんなに反対だった妻も「最近、口臭治ったね!」と
言ってくれ、今では、妻と高校生の娘までが実践しています。

もし、このマニュアルに出会っていなかったらと思うと、
本当に怖いと思います。

これで、明日もガンガン営業に回れそうです!
細川先生、ありがとうございました。






申込み



細川美智子からあなたへ、最後のメッセージ



少しだけ本音を言わせてもらうと、
このホームページを公開するにあたって私はかなり迷いました・・・

その訳は、他の口臭解消法や専門外来を否定すると
同業者さんたちを敵に回すことになるからです。


特に、先ほどお話した
”口臭専門治療の人間が大金を積まれようとも絶対に口にしないある口臭解消法”を一般に公開してしまうと
専門外来が必要なくなってしまうかもしれません。


実際このホームページ公開に当たり、
すでに匿名の先生方から非難のメールが数通送られてきました。
(商売の邪魔をするなと・・・)

当然かもしれません。
だって、先生方にとっては口臭に悩む患者さんは大事なお金と一緒ですから。

簡単に口臭の悩みを解消できる方法が世に出回ったら面白くないでしょう。

ましてや、そういったお仕事を生業とされている方々ならなおさらでしょう・・・。
もしかしたら、先生方に損害賠償で提訴されるかもしれません・・・^^;
このホームページが突然無くなった時はそうだと思ってください。


でも、私がそこまでの覚悟でこのホームページを公開したのには理由があります。

それは、私と同じように口臭を治したいけど普通の方法では何年頑張っても治せないという方が
あまりにも多いからです。

その苦しみ、悲惨さが身にしみて分かっているからこそ、どうしても放っておけないのです。


たまたま私は、運良く「口臭解消法」を見つけることができました。

そして、口臭の悩みから解放されて
今では口臭アドバイザーと名乗れるまでになりました。

これからは、このノウハウを皆さんに提供することで、社会に恩返ししたいと思っています。
口臭に悩む方を一人でも多く手助けすることが私の今後の役目だと思っています。

細川 美智子  



口臭,口臭解消,口臭改善,口臭外来




申込み

 
Copyright (C) 2008 さわやかブレス研究会 All Rights Reserved.
*無断転用・転記を禁ず 許可無く本文書の一部あるいは全文のコピーならびに転用を禁じます。